人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5月23日 足利から「HAIR JAM」のCMの紹介 キャバクラのアルバイト・求人・体験入店なら『体入クラブ』
こんにちわー。

今回は足利からGATSBYの「HAIR JAM」のCMの紹介をしたいと思います。

「HAIR JAM」のCMと言えば、松田翔太さんですよね!

前回の投稿で映画「アフロ田中」の紹介をさせていただいたのですが、

そのままだと、松田翔太さんのイメージが変になりそうなので、

松田翔太さんのクールな感じが出ていて、尚且つ面白い、

「HAIR JAM」のCMを見たことがない方は是非この機会に見て欲しいです!

私のおすすめは”しらばっくれる男編”です!

最初は松田翔太さんとその彼女しか映っていないのですが、

彼女が「あの女誰?」と言うと、カメラが右の方に移り、天井と壁の隅に女らしき人がひっついているのですが、

それをみた松田翔太さんは「おーー。久しぶりじゃん」としらばっくれるんですwww。

格好も、人間ではなくオサレ星人なので、見ていると、思わず笑ってしまうんですよねw。


本当に松田翔太さんはすごい人だなーと思いましたw。

GATSBY公式HPには”しらばっくれる男編”の他にも、5種類の松田翔太さんが出ているCMがあります。

興味の湧いた方はGATSBY公式HPをチェック!



by tainew-tochigi | 2014-05-23 13:23
<< 5月23日 足利から東野圭吾の... 5月23日 足利から映画「アフ... >>