人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月5日 宇都宮へ行こうか迷い
こんばんは。
日付入れ替わってしまいましたが、
昨日は結局1日家でまったりした形に
なってしまいました。

一応友人から遊びの誘いはあったのですが、
夜に連絡があったので今更外出るのもなー。と
思い断ってしまいましたw

宇都宮のキャバクラに久しぶりに行こう。
とのことだったのですが、ここまで1日
だれてしまうとこのままダラダラ1日終わりにしよう
という気持ちになってしまいますねw

後は家にいるとタバコの減りも激減するので
お財布にも優しいですね。とは言っても
たかだか少しの差ですがね!



4月5日 宇都宮へ行こうか迷い_b0326936_21371568.png









でも増税でタバコの値段も上がってしまったので、
最近この機会に禁煙しようか
本当に悩んでいますw





キャバクラの求人・アルバイトなら「体入クラブ 」
4月5日 宇都宮へ行こうか迷い_b0326936_09070666.png




by tainew-tochigi | 2014-04-05 00:26 | お酒
<< 4月5日 結局宇都宮か 4月4日 足利自宅でまったりday >>